SSブログ

前田敦子が彼氏の尾上松也と新年デート!交際は順調!? [AKB48]

AKB48を卒業し、女優として活躍中の前田敦子さん(23)が噂の彼氏、尾上松也さんとのデートを目撃されたようです!

image.jpg


AKB48を卒業したのが2012年8月27日なので、気づけば卒業してから2年半も経ってるんですね〜。月日が経つのは本当に早いものです。


yjimage.jpg

この卒業コンサート時の挨拶私の事は嫌いになってもAKB48の事は嫌いにならないで下さいっ!がキンタローさんの持ちネタにもなっています。
最近めっきりテレビで見かけなくなりましたが、キンタローさんが出てきたのが2年前くらいという事ですね^^;

yjimage.jpg
この写真は特にいらないですね・・・


そんな前田敦子さんと歌舞伎界のプリンス尾上松也さんの交際が公になったのが2013年9月24日で、もう1年半も前の話になります。
交際はずっと続いていたんでしょうか??
acchann4.jpg


と言いますのも、尾上松也さんは2014年春に前田敦子さん以外の女性との車中キスがスクープされ話題となりました。

E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99FE69DBEE4BBBBE4B99FE78E89E5AD90E382ADE382B9.jpg

この時のお相手は松任谷玉子さんという方です
yjimage.jpg

浮気は浮気であくまで本命は前田敦子さんなんでしょうか?
とはいえ、2015年の新年早々にデートしてるくらいですから今お付き合いされているのは間違いなさそうですよね。
焼肉デートが以前にも伝えられていましたが、また焼肉で仲直りしたんでしょうかね?


歌舞伎界のプリンスを彼氏にしてしまうのは本当に大変そうですね〜

でも過去には前田敦子さん自身も世間を騒がせた事があったんですよ!
これはかなり話題になりましたが、佐藤健くんですね!
佐藤健くんは当時大島優子さんに気があったと言われており、
AKB48の2トップを巻き込んだ贅沢な三角関係だったようですね。

acchann.png

今では沈静化されていますが、コレ本当にスクープですよね
yjimage.jpg


あっちゃん頑張れ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。