SSブログ

及川光博さんが仮面ライダー3号演じる事が判明! [芸能]

ミッチーこと及川光博さんが3月21日公開の仮面ライダーシリーズ「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で幻の仮面ライダー3号を演じる事が判明しました!

yjimage.jpg

幻って言われてもピンときませんよね?
仮面ライダー3号って何なんでしょうか?

1号、2号に続く新ヒーローとして、72年10月1日発行の雑誌「別冊たのしい幼稚園」10月号に「3ごうライダーたい ブラックしょうぐんのまき」で登場したものの、その後画面に出てくる事が無かったために幻と言われているそうです。

f21cce16.jpg

何かうまく乗せられているような・・・(^^;)

実は及川光博さん、子供の頃は仮面ライダーごっこをして遊び、俳優デビュー後はヒーローもののオーディションを受けていたそうで、オファーがきた時には「両方の夢がかなった」と思ったそうです。

ただ、劇中では仮面ライダー1号・2号を倒したという設定である事を知り、「これはダメでしょ!」と言ってしまったそうです。

それにしても及川光博さんのニュースって久しぶりな気がしますよね?


及川光博さんの出演作として有名なのはやはり『相棒』でしょうか。
レザーコート姿が印象に残っている方も多いのではないでしょうか?
結果的にクビになってしまいましたが、水谷さんの相棒として復帰するのでは?という噂も根強く残っています。
yjimage.jpg



その後は私生活での相棒として2011年に檀れいさんとの結婚を発表しました。
yjimage.jpg
元旦の相棒スペシャルでの共演をきっかけに結婚までたどり着いたという事で、まさに相棒婚!
意外かもしれませんが、お二人は結婚式・披露宴などは行っていません。
度々離婚報道が出ていますが、噂だけのようですね。

半沢直樹では堺雅人の仲間として大活躍でした
yjimage.jpg


及川光博さんは最近コンスタントに俳優業をこなしていますが、
そんな中でも毎年ライブは継続してるようですね!
2014年のセットリスト(セトリ)、DVD情報などはこちらで確認できます。


2000年代はイケメンアーティストとしてテレビに引っ張りだこだったミッチー
ここで及川光博とはどんな人なのか簡単に振り返っておきましょう。
ミッチーは身長が175cmとそれ程高くありませんが、スタイルが良いですよね。

yjimage.j<span style=pg" />

ご自身でも「俺って何でも似合う!」という発言をされた事があるようですが、確かに!

ちなみにこれは及川光博さんが大好きなガンダムのコスプレです!この歳でもイケメンすぎます!
今までにいくつかガンダム関連のお仕事もされているようですが、ガンダムの仕事の時が一番生き生きしていると言われています笑

残念ながら及川光博さんは公式のブログをされていないので日々の状況などはわかりかねますが、
バラ色帝国という名前のオフィシャルサイトがありますので、今後の予定や出演情報は確認する事ができます。
ちなみに5年ぶりに発売される両A面シングルはダンディ坂野とのコラボレーションとなっています。




今後のミッチーのさらなる活躍に期待しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。