SSブログ

IMALUの破局に明石家さんま「おめでとう」 [明石家さんま]

1月14日にフジテレビ「ノンストップ」に出演したIMALUが3年間交際したプロドラマーの「よっち」河村吉宏さんと昨年10月に破局した事を改めて告白しました!

image.jpg

IMALUといえば言わずと知れた『明石家さんまと大竹しのぶの娘』にあたる2世タレントですが、
数多くテレビに出ている2世タレントの中では七光り感はあまり感じませんよね?
顔はお世辞にもカワイイとは言えませんが、父親に鍛えられたのかトーク力がありますよね?


↓破局した河村吉宏さんは27歳でIMALUさんより2つ年上でした↓
image.jpg

なかなかイケメンですよね?

IMALUさんによると破局の理由は私は恋人ができたらいろんな場所に出かけたり旅行に行ったりしたいタイプだけど、相手は家でゆっくりしていたいタイプだったとの事

別れたカップルによくある理由ですね。
それでも3年ほどお付き合いしていたんですから、長期間の付き合いで馴れ合いになってしまったんでしょうね。


IMALUさんは父親である明石家さんまに年明けの挨拶と共に破局を報告したそうなんですが・・・
image.jpg


あけましておめでとう! 別れたのもおめでとう!


さんまさんの返信メールはこれだけだったそうですww


シャイな明石家さんまさんならではの返信という感じですね。
相手に会わなくて良かった〜というのが本音のようです。
娘の結婚を願うのが普通だと思うんですが、やはり明石家さんまさんは普通ではありません笑


大竹さんには何がおめでとうなの!と突っ込まれているんでしょうか?
yjimage.jpg

想像できますね笑

ちなみにIMALUさんは本名が大竹いまるで、いまるの由来はさんまの座右の銘であるいきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)と、一方大竹しのぶさんはいまをいきる(今を生きる)から命名したと別々に説明しているようです。


さんまさんにとっては娘の結婚よりも元気に生きてくれているだけで十分なんでしょうね!

明石家さんまの家族写真
yjimage.jpg

とても仲が良さそうですね♪

IMALUさんの事も気になりますが、一番気になるのは明石家さんまさん本人の彼女の事なんですが。
今お付き合いしている彼女はいらっしゃるのでしょうか・・・?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。