SSブログ

ラッスンゴレライって何ですの? [お笑い]

最近10代の若者を中心に話題になっている『ラッスンゴレライ』
yjimage.jpg

いやいやコンビ名は『8.6秒バズーカ』ですよー!
一度ネタを見たら気になってしまう『ラッスンゴレライ』

2015年のおもしろ荘出演時のネタ動画


「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん、ラッスンゴレライて何ですの?」という突っ込みも強く耳に残ります!

ラッスンゴレライって何?
ラッスンゴレライって何なのか気になりますよね?
本当にどんな意味があるんでしょうか?
でもこの答えが出るとネタが受けなくなるので、今後も本人達の口から語られる事はないでしょう。

ラッスンゴレライの歌詞は?
8点6秒バズーカのネタの歌詞気になりますよね?
そんな方はセリフ・歌詞付きの動画があるのでこちらを見て下さい!

もうラッスンを待ってマッスン!というフレーズがいつも若干聞きにくいんですよね〜

8.6秒バズーカのネタはラッスンゴレライだけじゃありません!
お弁当箱というネタもあります
そのネタ動画がこちら


まだデビューして間もない新人にあたる彼らのこれからの活躍が楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。