SSブログ

北川景子とDAIGO手つなぎデートをフライデーされたその後は? [芸能]

北川景子さんとタレントのDAIGOさんがフライデーされたのは2014年12月25日号のフライデーでしたね?
7f177525b3a4158d90d7dd6f753deaa0_7518.jpeg
ちなみにその一か月前には既にフジテレビの「とくダネ!」で交際疑惑として取り上げられていた中でのフライデーなので、こそこそ交際してるんじゃないよ!という本人達の意志が伝わってきますね。

だって「とくダネ!」でも目撃証言が無いために裏付けなしという判断しかできていませんでしたからね。

北川景子さんとDAIGOさんが知り合ったきっかけは?
かなり以前にもドラマでの共演があった二人ですが、お付き合いのきっかけになったのは『火曜サプライズ』というバラエティ番組だったようです!

まとめた動画はこちら


う〜ん、美男美女ですね!!
ただ最終的には貫地谷しほりさんがキューピットになったようです。
北川景子さんとはブザービートで共演して以降、公私に仲が良いそうです。

北川景子さんとDAIGOさんがペアリング(お揃いの指輪)をしている!?

yjimage.jpg

ちょっと見にくいのでDAIGOさんの指輪をUPで!
yjimage.jpg

結婚はあるのか?
北川景子さんが現在28歳でDAIGOさんが36歳と二人とも結婚に適した良い歳ですよね?
個人的には結婚まであると予想しています!
既に交際が始まって10ヶ月ほど経過していますから2015年中なんてことも!!
ちなみにDAIGOさんの本名は内藤大湖さんなので北川景子さんは結婚すると内藤景子さんになります。

デキ婚がある年齢では無いかもしれませんが、可能性はゼロでは無いので結婚発表→実はおめでたでした
なんて事もあるかもしれません。2015年注目のビッグカップルですね!


破局の噂は?
1月28日のイベントに登場した北川景子さんに報道陣から「交際は事実ですよね?」という質問に対して、
「ありがとうございます」とだけ答えたそうです。
まあフライデーの写真があれだけ鮮明に撮られているので、否定する理由は無いですよね?
というわけで、破局という噂も出ていたフライデー後の二人は順調そのもののようですね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。