SSブログ

成宮寛貴さん卒業(降板)で4代目相棒に仲間由紀恵を起用!?初の女性相棒誕生?

テレビ朝日系で人気の刑事ドラマ『相棒』
3代目相棒を務める成宮寛貴さんの卒業(降板)が発表されました!

yjimage.jpg

現在32歳の成宮寛貴さんは3年前の相棒season11から
水谷豊さん演じる杉下右京の相棒を務めてきました
成宮寛貴さんの役名は甲斐享(かいとおる)で、
警察庁次官である父 甲斐峯秋(石坂浩二)と親子を演じてきました

7年間も相棒を務めた初代相棒の寺脇康文さん
yjimage.jpg

3年間相棒を務めた2代目相棒の及川光博さん
yjimage.jpg


4代目相棒は誰になる?
テレビ朝日の局内でも最有力とされているのが、
仲間由紀恵さんです!

yjimage.jpg

既に相棒では警視庁から「内閣情報調査室」への出向を経て、
警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアという役で出演しています。

最近では相棒の視聴率も16〜18%前後で横ばい状態なので
初の女性相棒誕生として話題を集めたい事情もありそうです。

yjimage.jpg

確かにそろそろ華も欲しいですよね?
ただ仲間由紀恵さんクラスが脇役ってどうなんでしょうか?

『相棒』を決めるのは水谷豊!?

相棒は今ではテレビ朝日の看板番組でもあります。
その相棒で15年にわたって主役を務める
水谷豊さんのGOサインが無ければ相棒は決まりません!

新相棒に名前が挙がっている候補者は!?
一部では織田裕二さんや速水もこみちさん、
及川光博さんの復帰説など様々ありますが、
どれも信憑生に乏しく、わかりませんね

成宮寛貴さんと水谷豊さんの不仲説は本当!?
この説はメディアが勝手に面白く書いているだけでしょう。
不仲なんて本人同士にしかわかりませんからね!
ただ、ちょっと気になるのは水谷さんが、
「2年契約で出演していたが、延長してもらった」というコメントです。

甲斐享(成宮寛貴さん)の髪型・スーツ・ベスト・時計は!?
成宮寛貴さんといえばおしゃれな髪型ですよね?
yjimage.jpg

相棒ではきちっとしていたので全くおしゃれ感はありませんでしたが、
スーツやコート・ベスト姿はおしゃれでしたよね?
さすがのファッションセンスでしたね!
yjimage<strong></strong>.jpg

どこのコートだったのか情報はありませんでしたが・・・

逆に時計はDIESELで統一されているようですね!

yjimage.jpg

甲斐享がどうやって相棒(特命係)を卒業していくのか
ネットでは早速夢小説で騒がれていますね!

個人的な夢小説は警察庁次官の父親の下で働く事になり
今後の杉下右京の活躍に一役買う!
これ良くないですか?


甲斐享まだまだ観たいです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。