SSブログ

一世を風靡した巨乳タレント軍団・イエローキャブが自己破産申請! [芸能]

日本の芸能界に数々の巨乳タレントを送り込み、
一斉を風靡したイエローキャブが自己破産申請をしました!!

yjimage.jpg

イエローキャブといえば2代目社長の野田義治さん!!
yjimage.jpg

ご自身もかなりメディアに出てイエローキャブを宣伝していました!

堀江しのぶさん、かとうれいこさん、細川ふみえさん、雛形あきこさんなどを次々と発掘しました!
yjimage.jpg

細川ふみえさんの巨乳はかなりの衝撃を与えましたよね!
yjimage.jpg

その後も小池栄子さん佐藤江梨子さん(サトエリ)MEGUMIさんなど
人気巨乳タレントを数多くのメディアに送り出してきました!

小池栄子さん、グラビアではトップに君臨していました!
yjimage.jpg

Dragon Ashの古谷賢治との結婚以降露出が減りましたが、体は健在!?
megumi.jpg

2004年には年収入最高6億円を超えていた時期もありました!

その後、野田義治社長のワンマンで資金繰りが悪化
以後、巨乳タレントブームが去ってしまった事で事業縮小しました

野田元社長は現在サンズエンタテイメントで社長を務め、
野田社長を慕って雛形あきこさんMEGUMIさんが所属しています

アメリカにある日産車を使ったタクシー会社のイエローキャブは
今回自己破産申請をしたイエローキャブとは関係無いようです。

yjimage.jpg

そりゃそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。