SSブログ

三代目JSBのELLY(エリー)とMEGBABY(メグベイビー)との熱愛!エリーの本名・ダンスの実力は? [芸能]

三代目Jsoul Brothers所属のパフォーマーELLY(エリー)

yjimage.jpg

モデルMEGBABY(メグベイビー)との交際が発覚しました!

そんなエリーの気になる事をまとめてみました!

★ELLY(エリー)の本名は?
エリーの本名はエリオット・ロシャード・昂矢です
母親が日本人で、
父親が元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットです
yjimage.jpg
弟はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマーLIKIYA
yjimage.jpg

ELLYと似てますね!

★ELLY(エリー)が三代目に入った経緯は?
エリーは元々NAOTOが所属していた
ダンスチーム「SCREAM」を見てダンスへの思いを強くしたそうです

そしてNAOTOがEXILEに加入した事からパイプができ、
2010年に劇団EXILE風組に加入しました
そしてその年の三代目立上げ時にパフォーマーとなりました


★ELLY(エリー)はEXILEに入らない?
三代目から岩田剛典がEXILEに入ったように
今後もEXILEに入るパフォーマーが増えそうです

ただ、がんちゃんもエリーとはよく話し合ったと言っていたように
エリーはがんちゃんのEXILE入りに反対していた可能性があります
エリーはEXILEオーディションは受けていないはずなので
しばらくはEXILE入りは無さそうです

★ELLY(エリー)のダンスの実力は?
エリーのダンスの実力はハンパ無いです!

この動画もキレッキレのダンスを披露しています

三代目JSBでは小林直人以上で1番うまいかもしれません!

ランニングマンなどの振り付けもエリーが担当しているように
将来的には振付師として実力を発揮していくかもしれませんね!

★ELLY(エリー)は他にどんな活動をしている?
エリーは俳優としても活動しています
クローズにも出演した事があり、活動の幅を広げています!
ちなみに2015年には主演映画が公開される予定で
本堂ケントという鋼の肉体を持つ不器用男を演じ、
アクションも満載と噂されています

ELLY_01.jpg

★ELLY(エリー)のファッションは?
エリーのファッションはとても注目されていま!。
どんな洋服でも着こなしている姿は憧れですよね!
オシャレなサングラスも本当によく似合います
yjimage.jpg


★ELLY(エリー)の実家が城みたいって本当?
しゃべくり007に出演した際に実家が凄いと話題になりました

しょぼい逸話しか出てこないがんちゃんに対して
実家が城みたいになってます!と言っていたら
本当に凄い事になっていました!

yjimage.jpg

★ELLY(エリー)は英語を話せるの?
エリーはラジオなどで流暢な英語を披露した事があります
お笑い芸人のアントニーとは全く違いますね笑

実家では英語で会話をするそうです!


今後もELLYはますます活躍の場を広げていくでしょう!
まずは家庭を持つ事になるのかな?
順調に愛を育んで欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。