SSブログ

有村架純さん主演作『ビリギャル』での金髪女子高生姿が可愛すぎる! [有村架純]

有村架純が主演を務め、2015年5月に公開が予定されている『ビリギャル』のポスタービジュアルが解禁となりました!

arimura.png

似合う似合わない賛否両論あるようですが足の細さが際立っていて、とにかく可愛すぎます!!


有村架純さんは2013年の『あまちゃん』からブレイクした女優の一人で清純派女優というイメージが強いですよね?
そんな清純派の有村架純さんがいきなりここまでのイメチェンを図るとなれば男はキュンキュンしますよ!

ちなみに有村架純さんと言えば髪型が印象的ですよね?
昨年のこのショートカットは話題になりましたよね?
yjimage.jpg

美容室ではこちらロングヘアーのパーマで遊んだ髪型は要望が多いそうです!
m_E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC91.jpeg

やっぱりカワイイ!

でもやっぱり印象に残っているのはこのボブ姿でしょうか?
yjimage.jpg

ちなみに有村架純さんは漢字もそのままの本名で活動されています。
最近は本名で活動される方も増えているようですね!

でも有村架純さんの事で一番気になるのは彼氏がいるかどうかですよね!
2013年に熱愛写真が流出したのは有名ですよね?
yjimage.jpg

この時のお相手はHey!Say!JUMP!の岡本圭人さんでした。

image.jpg


清純派女優として活動しているだけに事務所にはかなり怒られたのではないでしょうか?
事務所が別れさせたというのも嘘には聞こえません。

その後岡本圭人さんとは別れたと言われているので、今は彼氏はいないようですね!


まだ21歳なので、これから女優として成長していって将来的に素敵な旦那さんを見つけてもらいたいですね!
まずは2015年も有村架純さんの活躍に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。