SSブログ

三船美佳と高橋ジョージが離婚!親権は訴訟で争う事に! [芸能]

衝撃的なニュースが飛び込んできました!
三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚です!

最近見ないな〜と思っていたら・・・

yjimage.jpg

なんで


お二人は結婚して16年になります。
三船美佳さんが結婚可能となる16歳の誕生日に結婚されたので、当時はかなりの注目を浴びました。
そして、その三船美佳さんは三船敏郎さんの娘さんですからね。
当時三船さんは高校生でしたから、周囲が驚くのも当然です。

yjimage.jpg


そんな三船美佳さんも32歳と成熟した大人の女性になられました。
離婚の原因は明らかにされておらず、また離婚の報告も三船美佳さん側からのみという事で、今後の高橋ジョージさんの発言に注目が集まっています。

週末のサンジャポに出演して真相激白なんて事がありそうな・・・笑
yjimage.jpg

ちなみにお二人には10歳の子供がおり、この子供の親権を法廷で争う事になりました。
結婚16年という事で、何歳の子供がいるのかな?と思いますが、10歳の子供なんですよね。
二人目の子供はいません。一部では仮面夫婦だったのでは?という声も・・・

出産直後の画像
o0480036011860476577.jpg

三船さんは子供さんと一緒に活動される事も度々あったので画像がいくつか残っていますね
f-et-100427-w-0002-ns.jpg

この子供さんの絵が天才すぎると話題になった事があります。
VS嵐で公開された三船美佳さんと高橋ジョージさんの子供さんの絵の画像
m_1-01896.jpg

ちなみにお子さんの名前は一風変わった名前で蓮音(れんおん)ちゃんと言います

英語が得意の三船美佳さんの娘さんなので同じくインターナショナルスクールに入学されて英語力を磨いていくのかもしれませんね!

とにかくおしどり夫婦と言われたお二人なので、裁判などはやめて違った解決方法を見つけてもらいたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ストラテジー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。